考え事

いつかスッキリしたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通年で売ってほしい、焼きとうもろこし味のスナック菓子

焼きとうもろこし味のスナック菓子が大好きだ。 売り場で見かけると、必ず買ってしまう。 見かけたときに買わないと、次にいつ買えるか分からないからだ。 なぜ期間限定なんだろうか。 困ったことに「焼きとうもろこし味」の旬の時期が全然分からない。 夏祭…

どこもかしこもクラウンドファンディング

どこもかしこもクラウドファンディングだ。 時節柄どうしようもないことだけど「みんなで乗り切るために支援お願いします!」というのが多い。 どの案件も支援していない。 なぜ気持ちが乗らないのか、ということをしばらく考えていた。 そもそもクラウドフ…

絶対にある、こんなテレワーク

どちらも自宅勤務になったため、会社の目を盗んではセックスをする男女。 絶対にいると思う。本当にうらやましい。 映画「ソナチネ」みたいな気分でセックスしてると思う。

時間があっても何も出来ない

時間があっても何も出来ない。 ずーっとSNSばかり見てしまう。 時間があったら観ようとしていた映画。読もうとしていた本。 時間はたくさんあるのに、どれもやる気になれず、横に置いたままである。 中高生の頃に聴いていたラジオ番組をYoutubeで垂れ流しな…